スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月21日

寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

今回は東京マルイUSPフルサイズのレビューをしていきたいと思います!






場所は旭川市ホビーショップてづか!
(http://uskee.militaryblog.jp)

いつもお世話になっております!



2階は遊戯スペースです。イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




ラジコンコース①


ラジコンコース②


ミニ四駆コース


シューティングレンジ




午前11時!外気温マイナス6℃!


道具につきましてはガン・マガジン・ガス等全て前日から車内に放置!


マガジンにガスを満タンまで注入、冷たくて指2本でしか持てませんでした( ̄▽ ̄;)


その直後からの試射をしました!


マガジンが手で持てない冷たさでは通常のガスガンだと1発発射でブシューです。

USPは5発普通に撃てました!

さらにマガジンのガスを満タンにし、ポケットで2分ほど温めたら1マガジン撃てました!
通常の気温だとかなりのハードキックのブローバックです((((;゜Д゜))))

スライドストップ機構はハードキックな分削れないような作りになってます!

スライドストップ


裏のスライドストップ機構、デカい分スライドストップ解除が重い、、、


ホップアップ調整はチャンバーの左側


グルーピング(5メートル)
トリガーは軽いですが、反動でコントロールが難しいです

ブローバックが元気良い分、冬場の信頼性は非常に高いです。

マガジンは自重で落下、トリガートラベルは2~3ミリでした。

嫁曰くマガジン温めたらブローバックが怖いとのこと、





最後はコレクションを撃って遊びました!(*^^)v




僕が知りうる限り、ガスブローバックガンではこれが1番寒い時期動きが良く信頼性高いと思います!

本当にオススメです!  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 20:15Comments(3)レビュー

2017年01月22日

HK45タクティカルレビュー

ついに手に入りました!

今日お世話になってる旭川市のタケウチモデルさんからSCFカップの優勝賞品、ガスブローバックハンドガン『HK45タクティカル』を頂いてきました!



とりあえずBB弾の発射してみます、、、



サイレンサー無し






サイレンサー有り

狭い室内では音の違いがわかりませんでしたが、SCFのインドアフィールドで10メートル先のターゲットを撃ってみると発射音より着弾音の方が目立つぐらい静かです。
固定ガスガンよりはうるさいですがガスブローバックガンでここまで静かにできたのは正直感動しました。









まず箱を開け









取り出します









素晴らしい!他の銃も見習え!感動した!(((o(*゚▽゚*)o)))

①オススメポイント
アンビのスライドストップ・セーフティ&デコック










②オススメポイント
サイレンサー装着すると凄い静かになる。
ぜひ皆様も購入して広い室内もしくは野外で撃ってみて下さい!笑








③オススメポイント
グリップが手にフィットします。
握った時のグリップ面積を調整するバックストラップ付き。










④オススメポイント
スライド後退させるだけでポップUP調整が可能。
いちいちスライド外して調整しなくていいので楽チン。
また、ポップUP調整にはギアが何枚か組み合わさっているのでポップUPがズレにくい。








製造時のバリはほぼ無し。









⑤オススメポイント
トリガーの引き切りは比較的軽い(シングル・ダブルアクションの両方)
遊び多め、シングルアクションのトリガートラベルは2ミリくらいかな。










⑥オススメポイント
ブローバックエンジンは15ミリで力強いリコイル。







ハイグリップ位置が低いので反動の制御がしにくく連射が難しいが目線の高さにサイトを持っていくのが楽なのでCARシステムがし易い。

視界をとるためにもうちょっとサイトが高めだと良かった。
個人的にアジャスタブルサイトのカスタムパーツが欲しい。
今の所見つからないのでこれからに期待。








とりあえず即戦力仕様!笑



早くマガジンいっぱい買ってエアータンク仕様で使えるようにしなきゃ(^^)  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 01:13Comments(0)レビュー