スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月05日

2017葉隠訓練@北海道!!




12月2〜3日に旭川ホワイトロックス主催による葉隠訓練が桜山コンバットフィールドで開催されましたのでIHRも参加して来ました!



正直、有名インストラクターのトモさんによる訓練を受けれるとは夢にも思って無かった(><)

プロの方の指導を実際に受けると、一つ一つの動作の基礎が大事だと言うことを痛感させられました
(^_^;)

なかなか最初要求される動作が出来ないのですが、練習してできるようになった時は愉しいものでした。
あと、憧れの方にハンドガン褒められたのはホント嬉しかったです(●´ω`●)


もし次回があり、トモさんが葉隠訓練で北海道に来られる時には、北海道のみんな強くなったねーと言われるような状態で、さらにレベルが一段上のトレーニングができるようみんなで日々努力して参ります。





お忙しい中、企画して頂いた旭川ホワイトロックスの鬼軍曹様、遠方から来て頂いたインストラクターの長谷川様、場所を提供して頂いたの桜山コンバットフィールド様ありがとうございました!  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 00:57Comments(1)イベント