2017年01月08日

SCFカップ

久しぶりの更新です!


桜山コンバットフィールドで旭川ホワイトロックス様主催のSCFカップに本日IHRも参加してきました!






対戦は1対1の総当り戦でハンドガンで戦うというもの、、、






いつものサバゲより技術うんぬんより駆け引き要素が強いです。
たぶん今回の1対1形式だと
技術6:駆け引き4
くらいの内容で進められました。









今まで培ってきた、ゲーム仕込みの駆け引きを試すときです(笑)













IHR
装備:グロック34 エアタンク仕様
SCFカップ





SCFカップ

11戦やりましたがいろいろとラッキーが重なりました!















ラッキー①半分のゲームは初弾でヒットとれました✌️








ラッキー②いっぱい給弾不良がありましたが、なんとか運を味方につけ撃ち勝つことに成功








ラッキー③突撃してきた対戦相手は全てカウンターの回り込みで全員横か後ろから先手を取ることができました!
※先手とったのに2〜3発外して返り討ちにあったのは内緒

















というラッキーが数々重なり、、、




















夢じゃない!?優勝した!!
SCFカップ

11戦 10勝1敗















優勝賞品はこれでした!
SCFカップ










サイコーです!!(^^)

入荷し次第タケウチモデルさんに引き取りに行きますー(*´ω`*)




桜山コンバットフィールド様・旭川ホワイトロックス様・協賛していただきましたタケウチモデル様、楽しいイベントをありがとうございました!
m(_ _)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回SCFカップ(ハンドガン総当たり戦)
2017葉隠訓練@北海道!!
White Rock 2017
11月26日てづかガンバトルマッチ
White Rock 2015
ホワイトロックス主催 FOP2015
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回SCFカップ(ハンドガン総当たり戦) (2018-01-20 02:05)
 2017葉隠訓練@北海道!! (2017-12-05 00:57)
 White Rock 2017 (2017-09-10 02:12)
 11月26日てづかガンバトルマッチ (2015-11-27 01:03)
 White Rock 2015 (2015-09-22 13:05)
 ホワイトロックス主催 FOP2015 (2015-07-11 22:20)

Posted by IHR  at 23:40 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。