スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月13日

つぶやいたらww

先週はなぜか(水)(土)ではなく、(木)(土)でゲームが行われました\(^o^)/









っと言うのも、水曜が事情により突発的に中止になり、次の日








フィールドキーパーさんが「今日は明るいな~」っとつぶやくと、会長が「今日サバゲー出来る人」っと声かけ、すると集まってしまう夜戦専門チームの北海道 CLUB AIRのメンバーなのですw









先週も共に暖かくそして明るく、なかなかいい条件でした(^^)









土曜のゲームには、1年に1度お会いする拓大OBさんがこんな格好で参加してくれました( ^ω^ )










札幌、名寄と遠い所ありがとうございました。










ちなみに土曜の僕です。



  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 16:17Comments(0)いつもの夜戦