スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月28日

フィールドが……












そろそろ残り少ないサバゲーシーズンですね、








、、、が、そんな中、うちのホームフィールド が事情により年内の使用が出来なくなってしまいました。


なので、年内は「桜山コンバットフィールド」さんのフィールドをお借りしてのゲームになりました。


って事で、皆さん残り少ないサバゲーシーズンご一緒に遊びませんか?


基本は水曜、土曜で夜8時ゲーム開始です。


貸出セットも3人分ありますので、お一人もしくはお友達とご一緒に参加してみませんか?


興味のある方はコメントにて書き込みを宜しくお願いします。



  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 21:45Comments(0)お知らせ

2014年08月21日

北海道でもサバゲーが……。

北海道でもサバゲーの認知度が少しずつ上がってきてってな事で。



深川で一緒にサバゲーしませんか?
貸出銃もあり、初めての方も大歓迎、まずは一緒にやってみませんか?





基本、水曜日と土曜日の夜7時からやってます






どうそ、お気軽に(happy laugh)お待ちしてます~  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 23:13Comments(0)お知らせ

2014年08月15日

ブログはじめました!

皆様はじめまして♪


北海道深川市を中心に活動するサバイバルゲームチーム「北海道CLUBAIR」です。


夜戦をメインにサバイバルゲームしています。


ブログ更新はGM(ゼネラルマネージャー)のIHRがまったりと更新していきますので皆様よろしくお願いしますface02  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 01:09Comments(0)お知らせ