スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月30日

明日は……。


明日は深川の桜山コンバットフィールドでサバゲーです。









久々の日中って事で楽しみですね~\(^o^)/


もちろんアップしますのでお楽しみに


  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 21:14Comments(2)イベント

2014年08月21日

北海道でもサバゲーが……。

北海道でもサバゲーの認知度が少しずつ上がってきてってな事で。



深川で一緒にサバゲーしませんか?
貸出銃もあり、初めての方も大歓迎、まずは一緒にやってみませんか?





基本、水曜日と土曜日の夜7時からやってます






どうそ、お気軽に(happy laugh)お待ちしてます~  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 23:13Comments(0)お知らせ

2014年08月17日

フィールド状況確認

今日は深川市内の私有地に専用のフィールドがあるので、会長とフィールド状況の確認しに行って来ました。








まずは会長のlemonlime氏

会長








フィールドの様子を何枚か載せますね。










奥にあるのは・・・










セーフティーゾーン!










迂回ルート①










迂回ルート②










今日は樹脂製のコンパネ9枚持ってきたので次回はそれを使ってゲームしたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ





※作成したスタッフしか知らない裏ルートがあったり、なかったり........

































テキヲゲットシテヤルー!(o´罒`o)笑  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 20:59Comments(0)フィールド

2014年08月15日

ブログはじめました!

皆様はじめまして♪


北海道深川市を中心に活動するサバイバルゲームチーム「北海道CLUBAIR」です。


夜戦をメインにサバイバルゲームしています。


ブログ更新はGM(ゼネラルマネージャー)のIHRがまったりと更新していきますので皆様よろしくお願いしますface02  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 01:09Comments(0)お知らせ