スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月22日

White Rock 2015

9月20日(日)に桜山コンバットフィールドで開催されました、ホワイトロックス主催、「White Rock 2015」に参加してきました!

参加者は約20人!北海道初のリエナクトゲームです!



たいっきい会長の開会式が終了し、装備ごとに編成された部隊に別れ、各隊がそれぞれ個別に本部からのブリーフィングを受けます。

我が隊はSEALチームとなり、敵ゲリラの偵察任務が与えられました。


本部のD2地点からE5地点を経由し森の中を通り、B5の森から偵察を試みます。







B5の偵察ポイントに到着



偵察中のIHR.15分毎に本部に連絡をいれます。



ちょっと見辛くてすみません。味方のPMC隊を全滅させたゲリラ達、白服の男がリーダーのようだったので狙撃し射殺しました。



偵察を終え本部へ帰投した写真、このPMCの方1人で襲撃に来たゲリラ隊約6名を全滅させてました!(((((( ;°Д°))))))



写真は撮れませんでしたがこの後、ゲリラのNo.2殺害の襲撃作戦を成功させ、負傷したMARSOCを救出中に頭を撃ち抜かれ戦死しました(;_;)



後日、今回のイベントのDVDがプロの方に編集され作られるそうなので楽しみです!(^^)



今回主催されたホワイトロックスの皆様と桜山コンバットフィールドマスター様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  
  • LINEで送る


Posted by IHR  at 13:05Comments(2)イベント