2018年01月21日

寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

今回は東京マルイUSPフルサイズのレビューをしていきたいと思います!
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!




場所は旭川市ホビーショップてづか!
(http://uskee.militaryblog.jp)

いつもお世話になっております!

寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!
2階は遊戯スペースです。イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




ラジコンコース①
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

ラジコンコース②
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

ミニ四駆コース
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

シューティングレンジ
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!


午前11時!外気温マイナス6℃!


道具につきましてはガン・マガジン・ガス等全て前日から車内に放置!


マガジンにガスを満タンまで注入、冷たくて指2本でしか持てませんでした( ̄▽ ̄;)


その直後からの試射をしました!
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

マガジンが手で持てない冷たさでは通常のガスガンだと1発発射でブシューです。

USPは5発普通に撃てました!

さらにマガジンのガスを満タンにし、ポケットで2分ほど温めたら1マガジン撃てました!
通常の気温だとかなりのハードキックのブローバックです((((;゜Д゜))))

スライドストップ機構はハードキックな分削れないような作りになってます!

スライドストップ
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

裏のスライドストップ機構、デカい分スライドストップ解除が重い、、、
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

ホップアップ調整はチャンバーの左側
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!

グルーピング(5メートル)
トリガーは軽いですが、反動でコントロールが難しいです
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!
ブローバックが元気良い分、冬場の信頼性は非常に高いです。

マガジンは自重で落下、トリガートラベルは2~3ミリでした。

嫁曰くマガジン温めたらブローバックが怖いとのこと、
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!




最後はコレクションを撃って遊びました!(*^^)v
寒冷地の方必見!東京マルイUSPフルサイズレビュー!



僕が知りうる限り、ガスブローバックガンではこれが1番寒い時期動きが良く信頼性高いと思います!

本当にオススメです!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
HK45タクティカルレビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 HK45タクティカルレビュー (2017-01-22 01:13)

Posted by IHR  at 20:15 │Comments(3)レビュー

この記事へのコメント
店舗紹介ありがとうございます!

レビューにあるとおり今回のUSPは、マガジンが冷えているときの作動性も含めホントに良い出来だと思います!

また、遊びに来てくださいね~
Posted by ホビーショップてづかホビーショップてづか at 2018年01月22日 21:25
初めてコメントいたします。

車内に一晩放置、キンキンに冷えた状態で
ソレだけ撃てるとは驚きです!

ショップさんの情報もあり、
とてもタメになりました。
Posted by ホロフカホロフカ at 2018年01月23日 11:26
ホビーショップてづかさん・ホロフカさんコメントありがとうございます!(^^)

コメント頂けるとやっぱり嬉しいですね(笑)


ホビーショップてづかさん>
また遊びに行きます( 'ω')



補足事項がありました。

グルーピングは下目に着弾しておりますが、ゼロインはしておりませんでした。

ガス圧・ホップアップ・腕等の影響あるかもしれないですが東京マルイ製なので命中精度は基本良いと思います。

USPはバキバキ動いて気持ちいいガスガンです!
Posted by IHRIHR at 2018年01月23日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。